新しくブログを作成しました。

新しくブログを作成しました。

こちらのブログには気になっているモノの紹介や日々の出来事などについて書いていくつもりです。

 

興味があることは

  • テニス(軟式、硬式)
  • 漫画(ワンピース、よつばと!、ベイビーステップなど)
  • 服、靴、カバンなど
  • 美味しいモノ
  • レザークラフト
  • 帆布でのバッグ作り
  • ブログ運営
  • 文房具
  • 家電
  • Mac関連
  • 料理

などです。

 

記事はこういった内容になっていくと思います。

 

あとはちょっとした思いつきや、子育てで感じたこと、日々の出来事などについても

 

 

「シルハ」と「サモア」それぞれのテーマについて

運営中の「SIRUHA」ブログは、何をするにしても役立つこと、当たり前の事かもしれないけど大切なことなど

新ブログ「SAMOA」は個人的に興味のある事、日々の出来事など

 

そういった感じで記事の内容を分けていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

SIRUHAブログのリンクも貼っておきます。

siruha.hatenablog.jp