自動車道を楽しく

ちょっとどうでもいい記事です。すみません。(^^;;

 

車を運転していると時々、アニメキャラなどが描かれた車を見かけます。

 

ワンピースのキャラが描かれた車を見たとき、良いものが見れたと嬉しい気持ちになりました。

  

アニメキャラ以外にも、もっと色々なものを描いた車もあれば良いのにって思いました。

 

たとえば、ラパンをもっとウサギらしくペイントしてみたりです。

道を走っている車が、犬や猫、クジラやライオンだったり、動物以外にもいろいろなもののようにペイントされていたら楽しそうだなって

 

子供も喜びそうです。

 

気を取られて事故が増えそうな気もするので却下ですが、

あと売るときにも困りそうですね。

 

 

 

この前、対向車の一台がマリオカートでした。

 

不意に対向車の一台がマリオカートなんです。 

 

カメラとバナナの皮は間に合いませんでした。

 

そのときも気を取られてしまって、見れて嬉しかったけどすこし危ない気もしました。

 

あまりに目を引きすぎるのも問題です。

 

 

 道を走る車がもっと個性的だったら、ドライブがもっと楽しくなりそうだなって思ったけど、ドライバーの視線を奪いすぎると事故が増えるかもしれない

 

そんなよくわからない考え事をしました(ー ー;)

 

 

サモアブログにはこんな記事も投稿していきます。